こんにちは。

今日は午後から仕事。
今月は自分で午後出勤したい日を
店長に申し出たので
だいぶ楽だ。
先月はほぼ午後出勤だったし。
扶養範囲内パートだけど
4時間とかじゃなくて
8時間とかですからね。
ずっと立ちっぱなし。
扶養範囲内ギリギリです。


私、テレビで見た

通販番組の紹介した物に惹かれてしまい、

今朝購入してしまいました。

初めての体験です。


なぜ欲しくなったのか。

我が家の羽毛布団等は

圧縮袋にしまってます。

もうずっと前から。

それしか無いと思っていたから。

どんなに良い圧縮袋を買っても

最初はペチャンコになるんだけど、

日が経つにつれて

どんどん圧縮から解放されて

ただのデカい袋に入った布団になっていて

今もコレよ


もう、この見た目が嫌で嫌で。

圧縮されてペッチャンコになった姿を

想像してたのに。

しっかりチャックは締めてるのに。


もう何年も我慢していて

見る度に

家の物は少なくなったのに

なんかモヤモヤしてて。


そしたら

たまたま見た番組の

通販のCM見て欲しいびっくりマークってなったのだ。

私、騙されてるのかな?


だってさ、

これが

こうなって


これが


こうなるんだよあんぐりびっくりマーク

HPから画像お借りしました。


私、騙されてるのかな?


しかもポチったの朝5時くらいでしたが

14,400円が(4個セット)

今の時間9,990円に。

しかもこのサイトから購入すれば

500円オフで9,490円。

私騙されてるのかな?


で、ポチりましたよ。

サイズも棚にピッタリでさ。

でも、色が微妙なんだけどね爆笑


いつ届くのか分かりませんが、

届くのが楽しみです。

あれもこれもしまったら

収納ケースが

ほぼ要らなくなりそうだ。


調べると羽毛布団って

圧縮しない方がいいみいだけど

我が家の羽毛布団は安物だし、

別にそんなの気にしない爆笑


ちなみにdinosです。


ここではなく公式サイトから買った方が

安いかもです。


私もポチる前、

この通販のCMを見てから

色々探しました。

ニトリ、カインズとか色々ね。

でも、やっぱりdinosのが

魅力的でした。

私騙されてるのかな?


まぁ、結局収納は圧縮袋でしたがね。

収納ボックスに入れるってのがいいのさ。


ミニマリストさんの

お布団とかどうやって収納してるのか

気になるな。

家族4人もいたら

4人分の布団って多いもんね。



今日のニャンコ


冷蔵庫の中に

残したエサがあるのを知ってる

もみじさん。


早く冷蔵庫開けてと待っている。



今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。