こんにちは。

今日も午後から仕事。
その前に午前中に皮膚科へ。
長男のニキビの薬を貰いに。
朝4時に起きて徒歩2分程の所にある
診療所に診察券を出しに。

短い距離だけど
ウォーキング歩く
車も通ってないし、
空気も爽やか気持ちいい。

花花花花花花

さて、今日の手放しは


私のスカートのボタンが

取れたので

ひっさしぶりに裁縫箱を開けたら

もう全然使っていない物を発見びっくりマーク

アイロンゼッケンや

縫いつけゼッケンとか

紅白帽子のゴム。


私、昔はゴムも一度で何種類も買ったり、

もし、これが使えない物だと嫌だから

予備も買う。

ゴムも何種類もある。


わかった事があって、

100均で買ったゴムはすぐ

ビロビロになる魂が抜ける

10日に一度は取り替えてたワイネガティブ


私、裁縫苦手なのにネガティブ


結局裁縫箱開けたけど

肝心な針が無くて爆笑

そしてボタンもなくて直せなかったYO爆笑

針どこいったんだろう…はてなマーク



大量に残ったゴムは

今年野菜を育てる予定なので

苗と支柱結ぶ麻紐の代わりに

使い切ろうと思います。


たまには

めったに開けない所も

開けてみると不要な物見つかる。


今日のニャンコ


次男が脱ぎ捨てた学ランの中に

隠れるかえでちゃん。


お尻叩かれるのを待ってます凝視



今日も最後までご覧頂き

ありがとうございました。