こんにちは。

昨日無事に次男、校外学習から
帰ってきました。
日帰りですけどね。
場所は恩賜上野動物園と浅草。
意外と近場でした。
外国の方もかなりいて
お土産は行列で買えなかったと…
で、お昼何食べた?って聞いたら
恩賜上野動物園で焼きそば2つ。
焼きそば…?
家でよく作るやつやん。
せっかくなんだから
もっと東京らしい物をって思ったけどね。

バスの中が1番楽しかった様です。

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

さて、今日の手放しは


私の靴下と


長男のパンツパンツ


私の靴下は

子供達がサイズアウトした靴下を

私が履いてました。

最後はホコリをとってサヨナラです。


そして、長男のパンツは

長男、尾骨がすごい出てて、

ちょうどその位置が擦れて穴が開いた様です。

このパンツもウエス行きです。


物も洋服も

最後まで使い切る。

物の役目を最後まで見届けるのは

気持ちいいですね。



今日のニャンコ

傘を干すと

もみじちゃんはいつも傘の下に。


すごい目つきですが…



かえでちゃんが

前を横切る…




今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。