こんにちは。

今日次男は校外学習へ。
お弁当作らないので良かった。
 グループで自分達でお店見つけて
昼食食べる様なので
落花生、クルミアレルギーがある次男
薬は持たせ、
ちゃんと成分表を確認して
分からなければ店員さんに聞く

大丈夫か心配です。
何かあったら現地に迎えに
行かないといけないので
今日は仕事休みました。

無事に楽しんできて欲しいニコニコ

さて、今日は使い切り


我が家にいつからあるのか

全く記憶にございません真顔



もうサビサビ驚き


でも、古いのは確かで

蚊にかけても

一瞬蚊が下に落ちるけど

また蚊は何もなかったかの様に

飛んでいく。

効き目ZEROですね。


効き目ないけど使い切りたくて

生ゴミを入れている外のバケツの中に

毎回吹きかけていました。

ゴバエ対策に。

効き目ZEROですがね。


で、やっと使い切った〜グー


でも、我が家のスプレー、

まだ色々あるんです…


虫よけスプレー×2本

ゴキジェット

蜂撃退スプレー×2本

錆止め×3本

防水スプレー×2本

接着剤剥がし×2本

パーツクリーナ×3本

解氷スプレー

ケムシ退治

芝肥料

カセットガス×4本


なんでこんなにあるの…魂が抜ける

カセットガスは防災用としても

使えるのでヨシとして。


蜂撃退も最近蜂来ないし。

なんで2本もあるんだか…


まぁ、旦那が使い切らないうちに

次のを買ってくるからだなびっくりマーク


使いきれるのかな…

まぁ、布とかに染み込ませて

使い切るのもいいけど…

時間はかかるけど

使い切りたいアタシ。

頑張りますグー



今日のニャンコ


お腹が減ってくると

ぱん君は荒れてきます。

野良猫魂が現れます。

後ろから強烈猫パンチを

私の頭に連打。


これがけっこう痛いのよ泣



もう私が食べられそうです滝汗



今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。