こんばんは。

今日もいい天気でした。
そして暑い。

今日太陽の周りに


こんな輪っかが。

天気が下り坂のサインなんですって。


そして、

今日も小学校からの友達の家に

友達と一緒に

赤ちゃんを見にラブラブ


これは友達ですが。

この友達は保育士資格を持ってるので

慣れてます。

本当可愛い。

本当癒される。


ミルクおすましスワンにっこり目がハート立ち上がるハイハイうさぎのぬいぐるみ


さて、今日の手放しは

先日息子の大事な手紙等を入れている

ファイルを見たら


保育園入園前に買った

お名前シールがまだあったびっくりマーク

すっかり忘れてました。


保育園のお弁当箱に貼ったり

コップに貼ったり

小学校に上がったら

お道具箱に貼ったり

特におはじきに記名するのに

このシールがあってよかったニコニコ


シールの他にアイロンシールも

注文したけど

アイロンシールの方は

あまり使わなかったな…

なのでけっこう余ってます…


もう今はほとんど使う事無く、

名前が全部ひらがなで作ってあるので

使うとしてもテプラでやるし、

もう使うことは無いので手放しです。


保育園入園前からあるから

約13年もとっておいたのか爆笑

いつか使うと思ってたのかな。



今日のニャンコ


玄関で撫でられまくる

もみじちゃん。




今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。