こんにちは。

今日も午後から仕事。
夕飯作って
洗濯物畳んでダッシュ
もう疲れたワイ魂が抜ける
そして、
午後から仕事の時は気持ちが憂鬱真顔

そういえば
フルタイムで働いていた時、
半休貰って午後帰る時
めっちゃ嬉しくて
テンション高めで仕事してたけど
午前中休み取って(子供の病院とか)
午後から出勤の時はため息ばかり
だったな…。

 

さて、今日の手放しは


頂いたマスク。


なぜかこの2枚を職場の方が私にくれた…

やっぱり断れないよね。


しかもね、

袋にも入れないで

このまま、はいって渡してきたの爆笑


最近マスクしないし、

それに柄のマスクはちょっと…


ホコリ取りに使おうと思います。



カタログギフト

旦那の会社の福利厚生の応募?で

カタログギフトが当たりました拍手

たぶん、誰も応募してないから

当たったのかも。


美味しそうな物ばかりで

悩みますぅ〜よだれ



今日のニャンコ



今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。