こんにちは。

今日は母の日なので
家族に私が行きたい所へ
付いてきてもらいましたニコニコ

動物公園

13年ぶりに千葉市動物公園へ。


最後行ったのがまだ長男が2歳の時で

次男も生後6ヶ月。


少しずつ大人になってきた息子達が

今動物園に行ったら

どんな感じになるのかなって思って

家族で行ってきました


長男は豆知識が豊富なので

この動物は〇〇で…とか

色々説明してくれました。


次男は可愛い動物が好きなので

ずっと可愛い可愛いって

動物を見ながら言ってました。

特にミーアキャットにね。


13年前に行った事、息子達は

覚えていたかはわかりませんが

今回家族みんなで一緒に

同じ動物見てすごいねーとか

色々話しながら見れてよかったニコニコ


こういう機会は

あと何回あるのかわかりませんが

付いてきてくれるまで

連れて行こうと思います。


ゾウハムスターうさぎヘビ馬羊猿鳥おひつじ座しし座


さて、今日の手放しは


動物公園のチケット。


ちなみに

高校生以上は料金は800円。

中学生以下は無料です。

駐車場代は700円。


昔は記念にチケット取っておいたけど

いっぱい写真撮ったからねニコニコ


チケット捨てても

思い出は消えないからにっこり



今日の動物

千葉市動物園の動物達


この子は風太君じゃないけどね。

レッサーパンダ。


馬にエサあげたり


アルパカにもあげたり


ヤギにもあげたり


羊にもね。


餌やりは700円で

4種類の動物にあげられます。


あと、チーター



やっぱり人気のライオン


よく見える角度は

人が沢山いたので後ろ姿です…


そして我が家のニャンコ






今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。