こんにちは。

仕事の日にかぎって
いい天気ガーン

今日も午後から仕事です。
最近、午後出勤が多くて。
私、9時から14時の時間募集してたから
前職辞めて転職したのに
なんか話が違う。
仕事がある事には感謝してるけど
12時から20時とかちょっとキツイ。
前にも店長に言ったんだけどね。
また言わなきゃ。
なんか言われたら
この仕事続けるか考えよ。
もう私は我慢しないよ。
私の人生だからね。

さて、今日の手放しは


息子達が小さい時に

少し集めていたカード。

もう使わないので手放しです。

息子達にも了承済み。


こういうカード、

昔メルカリに出品していたけど

細かく商品説明する私にとっては

面倒な商品で。

傷とか角の白かけとか写真とったり

なかなか写りのいいのが撮れなくて

時間かかったり。

最低金額の300円でいつもまとめて売るけど

送料、手数料引いて

販売利益は60円…。


今回は燃えるゴミにします。

疲れたわ。



今日のニャンコ


もみじちゃんは

何を見てるのかね…驚き

私の肩に何かいるのか…?



今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。