こんばんは。

夜中、16年ぶりくらいに
足が攣ったんです。
長男を妊娠していた時ぶりです。
久しぶりにあの痛さ味わった泣

昨日12時から20時まで仕事で
ずっと立ち仕事。
そんでもってすごい混んでて
全く飲み物も飲めない程忙しくて
そのせいで血流悪くなったのかな?
また明日も12時から20時まで仕事泣くうさぎ
絶対忙しいよね魂が抜ける

今日は朝9時から12時まで

高校の時からの友達と

お互いの子供達とでテニスをやりましたテニス

子供達テニス部。

親達も元テニス部なんで。


なので今日着るTシャツを

探していたら

手放したい物見つけた目


数年前に買った

無印良品の白いTシャツ。


1年ぶりに見たらくすんでました。

ウエスにして手放しです。


そろそろ今年着る夏服を

見直さないと。

枚数は少ないですが、

また今年もときめくかはわからない。


仕事が休みの日に

ゆっくり吟味しよう。



今日のニャンコ


可愛いねー飛び出すハート




今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。