三島出張新幹線前


仕事を終えて夕食タイムニコニコ

三島といえば、というのが個人的イメージウインク


今夜も鰻にしましょ爆笑

これまで、三島の二大鰻有名店にしか行ったことが無かったので、今回は別のお店へ。



ということで、三島駅前にある『うなぎの坂東』へ。



鰻が焼き上がるまでの間に日本酒



「静岡地酒3種飲みくらべ」を。

左から、磯自慢白隠正宗国香日本酒



さ〜て、メインが登場爆笑



「うな重 桜」

3段階の真ん中、松竹梅でいうとということになりますね。

鰻一匹乗った鰻重ですおねがい



綺麗ですねラブ



この粉山椒が素晴らしい。

和歌山産のぶどう山椒。

鮮烈な香り、爽やかな辛さがいいウインク


美味しいものは、無くなるのが早いね口笛

また、三島に来る機会、あるよね。

その時には、また鰻をおねがい


https://unagi-bandou.com/