初めて80台を出した『太平洋クラブ有馬コース』ゴルフ

相性の良いコース!、のはず…口笛



秋晴れの青空の下、クラブハウスレストランが映えますねおねがい




天気予報では、気温があまり高くない予報だったので、長袖装備でしたが…。

実際には、結構暖かいゴルフ日和晴れ



INスタートゴルフ


あまりショットが調子良くないショボーン

調子が良くないと、スイングで色々考えることが増えて、余計にハマる、いつものパターンショボーン


それでも、アプローチとパッティングが調子良くて、最悪の事態は免れている口笛



ランチタイムナイフとフォーク



こちらでは、「有馬御膳」が良いビックリマーク

充実感、満足感が高い爆笑



気分を切り替えて、OUTコースに挑みましょうニコニコ


ピリッとしないながらも、なんとかボギーオン・2パットのボギーで耐える。

No.6 Par 3で1オンから、8mくらいのバーディーパットがカップをなめてパー。

この日はピンポジが微妙だったのか、5回くらいカップに嫌われたえーん


ここから調子に乗って行くかと思われたが、連続トリガーン


最終ホール。

ティーショットで考えることを一つにしてみた。

ら、今日一のドライバーショット爆笑

やっぱり気をつけるのはこの一点だったのかもしれない。


次のラウンドから考えるのは一点にしよう!!








https://www.taiheiyoclub.co.jp/course/arima/