東京出張にて…。
客先訪問を終えて、東京オフィスまで向かう間にランチを取ることに。

選択肢の多い中、訪れたのは、『日本ばし やぶ久』

創業120周年を迎えている老舗の蕎麦屋さんですね。

名物の「カレー南蛮」も捨てがたいですが…。
同僚の「コレ、典型的なサラリーマンのランチって感じですよね」という言葉に、ハッとした。
『あ、オレ、サラリーマンだ』てへぺろ

ということで、「せいろそばとカツ丼」割り箸



せいろそばは、もちろんの美味しさ。

ちょっと濃いめの味付けのカツ丼、カツも美味しくて、満足爆笑


近くの席で、「板わさ、お待たせしました」という声。

あ、この時間から板わさをアテにお酒、そして、〆に蕎麦なんて、羨ましすぎる口笛


https://www.yabukyu.com/sp/