幕張メッセで開催された

ラストアイドル『大人サバイバー』WEB盤

個別握手会&個別撮影会に参加してきました!!

 

 

ラストアイドルの握手会イベントに参加するのは初めてニコニコ

 

松本ももなちゃんの

個別握手会と個別撮影会に参加照れ

 

握手会では

ももなちゃんが可愛すぎて頭が真っ白にびっくり

何話したか覚えてないくらい緊張したぁ〜あせる

 

 

撮影会は

よく言うとスムーズ

悪く言うと機械的

回転が早かったなぁ〜あせる

 

 

運だめしに

ラスアイガチャをやってみたら

 

 

 

阿部菜々実ちゃんのタオルキーホルダーが出てきたチョキ

推してる松本ももなちゃんのではなかったけど

コレって当たりだよねチョキ

 

 

AKB48グループの握手会とは

ちょっと違うとこあったけど基本は同じかな

セキュリティーチェックはちょっと甘い気がした

 

当日券も販売してたんで来週も行こうかな

 

 

あっ

となりで日向坂46の握手会もやってて

そっちも気になるなぁ〜