岡田花梨さん | これでも、ポートレートに真剣!

これでも、ポートレートに真剣!

ポートレート撮影の面白さを知ってから、日々真剣にポートレートに向き合ってます。
難しさや奥深さを感じながら、精進中です。

2016.12.11 フレッシュ大撮参加してきましたー!

風もなく暖かなよい日でした。

初めましての岡田花梨さんをメインに撮影

岡田花梨さんは女優さんをされているそうです。

では、前半の前半をどうぞ

 

掲載写真の肖像権はモデル本人及び所属事務所のものであり

無断転載・無断使用等は禁止させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良いともうそれだけでも撮影が楽しいですね!

この日はの駅から富士山がクッキリ見えてたよー

参加された皆さんお疲れさまでした。

 

 

EOS5DMkⅢ+EF70-200mmf2.8LISⅡ