西久保樹里さん 前半 | これでも、ポートレートに真剣!

これでも、ポートレートに真剣!

ポートレート撮影の面白さを知ってから、日々真剣にポートレートに向き合ってます。
難しさや奥深さを感じながら、精進中です。

2/21 Fresh! 大撮 西久保樹里さん( きり )さんとお読みします。


女優さんを目指すモデルのきりさん  


前半、青いセーターが爽やかでお似合いです(*v.v)。



大撮初参加ということもあって緊張されていたようですが、とてもとても


立派なモデルさんでした(^O^)/





掲載写真の肖像権はモデル本人及び所属事務所のものであり


無断転載・無断使用等は禁止させて頂きます。

















































































西久保樹里さんのブログ↓

http://ameblo.jp/kirilee472/


続きます


3、4,5         EOS 5DMkⅢ EF85mm F1.8

1,2、6、7、8、9  EOS-1Ds  EF70-200mm F2.8L ISⅡUSM