宮崎にゴジラ上陸 | にゃんにゃんじいじの快適ライフ

にゃんにゃんじいじの快適ライフ

いつも楽しく、今日も元気で頑張ります。
Yahooブログから引っ越してきました。
どうぞ宜しく!

ジャイアンツの宮崎キャンプも第3クール

選手の練習も次第に熱を帯びてきました。野球

そして昨日第3クールの1日目、あの松井秀喜さんが

臨時コーチとして宮崎キャンプに来てくれました。

 

 

ゴジラのテーマソングにのって1塁側ベンチから

レッドカーペットを歩いて松井さんが登場しました。

 

 

キャンプでのコーチを依頼された時 「空港からホテルまで

レッドカーペットを用意してくれたらね!」 って言ったとか。 

ちょっと短いレッドカーペットだったけれど、

指導に来てくれたのは嬉しいですね!

 

 

星稜高校後輩の山瀬選手や、背番号55を引き継いだ

秋広選手らを熱心に指導していました。

過去にも指導してもらった坂本君や岡本君が、好結果を

残したことがあったので、大いに期待出来ますね。

第3クール終了の14日まで指導してくれるようです。

 

私の希望としては、いつかは松井監督として、巨人に

帰ってきて欲しいなあと思っています。