3密を避けてランチに行きました。 | にゃんにゃんじいじの快適ライフ

にゃんにゃんじいじの快適ライフ

いつも楽しく、今日も元気で頑張ります。
Yahooブログから引っ越してきました。
どうぞ宜しく!

外出自粛で、ずっと STAY HOME なんですが、

どうしても三ノ宮まで出かける用事があって

電車は避けて、クルマで出かけてきました。

 

ちょうどお昼時で、以前にも紹介したお店ですが

国際会館の南側にあるイタリアンの店

  クレイドでランチをしました。イタリア

混んでいたら止めようと思ったんですが、

お客さんは我々2人の他には、あと1人だけ。

以前はもっと混んでいましたがやっぱり自粛なんですね。

(我々も自粛しなきゃいけないんですが、ゴメンナサイお願い

 

ランチメニューは充実していて数種類から選べるメインに、

前菜のサラダとドリンクバーが付いているんですよ。

 

前菜

  

 

メインの“六甲牛と神戸ポークの煮込みハンバーグ”

  

 

デザート

  

とっても美味しかったです。

かろうじて、3密で良かった!

帰りにお店の人に聞くと、今日のランチを最後に

しばらく休業するんだそうです。(ラッキー!)チョキ