しげを | アメブロ世界の山ちゃん

しげを

ありがとうございます!

昨日は西日本エリアのヤマリンピックでした。

関東、名古屋、西日本と3回にわたりヤマリンピック開催いたしましたが、やはり大阪は会場のノリが違います!
突っ込みが有って司会者もタジタジの場面も有ったりと、賑やかなふいんきでした!

ボケと突っ込みと漫才では役割が有りますが、店でもお客様からの突っ込みやボケがあったりするのでしょうか?

昨日のヤマリンピックでは広島の2店舗が大活躍でしたが、
広島メンバーはまた違うふいんきで元気一杯でした!
地域によっての人のふいんき、感じ等の違いはなかなか面白いものです。

又夏期のヤマリンピックを楽しみにしています。

表彰された方々おめでとうございます!
そして、皆さんにもありがとうございます!

ボヤキでした!