7月 魔法の組織マーケティング論&ミニMAGICショー開催! | アメブロ世界の山ちゃん

7月 魔法の組織マーケティング論&ミニMAGICショー開催!

こんにちは、世界のクミちゃんですハロウィン

今日、営業部の統括から、誕生花の本をお借りしましたバラ
誕生石はなんとなく知っていましたが、誕生花もあるなんて!
楽しい驚きでした♪
ちなみに私は、ハクモクレン花
花言葉は「慈悲心」でした( ´艸`)

さて!7月は2.5本立てセミナーの替わりに、
魔法の組織マーケティング論&ミニMAGICショーを開催!
$アメブロ世界の山ちゃん

講師は、コミュニケーションMAGIC創設者
Mr.HERO(ヒーロー) 広庭 孝次(ひろにわ こうじ)氏
$アメブロ世界の山ちゃん

福岡大学卒業後、大手外資系製薬会社入社2年でTOPセールスの実績を上げ、
20代にてベンチャー起業し23年連続黒字経営の基、
2002年日本コミュニケーション協会を設立し、
「コミュニケーションマジック」を商標登録取得し、
全国の経営者500人以上を魔法の会員組織 を確立。

経営者のコミュニケーション術・スキル向上及び子供に夢を与える会社奉仕活動を目的として
Mr.ヒーローは日本全国さらに世界へ 魔法の世界が広がっています!!

◆Mr.ヒーローセミナー実績
トヨタ自動車・丸紅・伊藤忠丸紅・伊藤忠丸紅鉄鋼・伊藤忠商事・パソナ・日本ユニシス・
九州電力・ダイワハウス・国土交通省・パーク24 ・日本ロレアル・東京商工会議所・
草加商工会議所・名古屋商工会議所・東海商工会議所・福岡商工会議所・福岡八女市社会福祉協議会・
東京臨海ロータリークラブ・広島ワイズライオンズクラブ・福岡NOZライオンズクラブ他多数実績

お申し込みはこちらから☆
https://www.honmaru.jp/event_20120710.html

皆様のご来場、お待ち致しておりますキラきゅんっ