しげをのボヤキ | アメブロ世界の山ちゃん

しげをのボヤキ

ありがとうございます♪

昨日は串カツやまちゃんに行きましたが、テレビの番組で、芸能人の方が何人かが来店されてああだこうだと話をされていました。

やまちゃんの店の取材ではありませんが、店を使っていただけるのはありがたい事です!
他のお客様にはある面でご迷惑になる事も有りますが、逆に喜ばれるお客様もいらっしゃいます。
昨日のお客様は串カツやまちゃんの常連様のようですが、ちゃかり、自分の活動のチラシを渡したりサインまでもらっていました。
私も写真一緒に撮ってもらいたかったですが、残念しました!?

因みに芸能人は狩野えいこう さんと元 猿岩石の有吉さんでした。

ありがとうございました!