しげをのボヤキ | アメブロ世界の山ちゃん

しげをのボヤキ

ありがとうございます♪

実は昨日は私の誕生記念日でした!

お祝いのメッセージありがとうございました!立派な花やプレゼントもありがとうございました!

私も社員の皆にはお祝いのメールを出していますが、やはりもらえば嬉しいものです!

社員を家族のようには付き合う事は出来ませんが、山ちゃんファミリーとして同志として一緒に仕事や付き合いが出来る事に感謝致します!

業者様もある面山ちゃんファミリーですから良い関係でありたいと思います。

良い関係とはウインウインの関係!?
ますますわかりずらくなりました?

ボヤキですから!

ありがとうございます!