たまには贅沢ってことで


温泉に行ってきました。


本来なら


伊達ハーフマラソンを走るつもりだったんですが、


旅行予定を立てた際に、すっかりマラソン予定が


抜けてました💦


宿予約し終わってから


伊達ハーフに気づくものの


既に遅し(キャンセル不可)。


ならば、伊達ハーフに出る皆さんの分も


温泉と🥃を満喫してやろうとꉂ🤣w‪𐤔。


という訳でこちら


界ポロト白老










腹いっぱい食いました😊


そしてビールも1.5Lꉂ🤣w‪𐤔


翌日は12時のチェックアウトまでゆっくり


ならばと







ポロト湖の周りが遊歩道になっているらしく


1周してきましたよ。


肌寒かったけど、天気最高で気持ちよかった👍


ただし、🧸注意。


💩が数箇所落ちてました。


伊達ハーフマラソンのTLを見ては刺激を


受けてました。


伊達ハーフに出られなかったので、


急遽申し込みしたのがコチラ



5/3名寄ハーフマラソン


知ってたけど、中々走るチャンスが無かった大会。


豊平川ハーフマラソンがなくなったから


GWにマラソン走りたい人は結構エントリーしてる


のではないでしょうか、知りませんけど(笑)。


5/2の仕事終わってから


前泊して臨みます。


目標は


まずは100分切り。


入りのペース次第だけど、


出来れば95分を狙いたいですね。