シューズが合わないからかなあ


右足小指に魚の目が😭


原因はランニングではなくて


スキー⛷なのです。


スキーブーツってキツイんです。


緩いブーツだとダメなんだよね。


キッツキツでちょうど良い。


だから当たりがある場所は


タコだったり、魚の目が出来ちゃう。


スキーシーズン中から違和感あったんだけど


放置してました。


本日買ってきたよ🤪




貼りっぱなしで1週間くらいかな


ポロって取れてくることを願ってます。


そんな本日のランニングは




10㌔ジョグ。


無理はしないꉂ🤣w‪𐤔


まだポツリと雨が当たってたし、


少し寒かったけど、決めたら実行


実行は継続です。


では


ちなみに、スキーは


こんな風に滑ってます(笑)