札幌の日の出もかなり早くなってきましたね。


5時はもう明るいです。


が、目が覚めても、中々行動に移すのが億劫。


そして布団から出られない🤪


4月に入って、ずっとそんな日を繰り返してましたが、


本日やっと朝活開始です。


朝5時に目覚めて、スマホで天気チェックしてたら、

夕方以降雨予報でしたから、


こりゃ走らねば後悔すると思って朝ランしてきました。


5km走って気持ち良く汗かいて


朝からスッキリ✨


で、夕方帰宅時にはまだ雨がポツリポツリだったから


小雨決行ジョグもしてきました。


走り出したら、結構降り出し🤪


ラストずぶ濡れ☔️




雨でずぶ濡れになったことより


久しぶりにニ部練出来た喜び😊


朝活開始すれば月間走行距離も伸ばせますからね。


全てはサロマ完走のため。


1歩ずつ進みます。


それから、今日デポにOnのクラウドモンスター2の


試着に行きました。初代がだいぶへこたれてきたし


2代目を買った知人の走ってる姿がかっこよかったので、感化されまして😭


初代と比較したら、サイズがハーフサイズ大きく感じましたね。


初代は27cmでしたが、今回は26.5cmを選択。


いざ買おうとしましたら、


なんと、今週末土日にOnのイベントがあるらしく


1割引き(ポイントかな?)になるみたいで


土曜日に購入することになりました。


商品を取り置きしてもらいました✋


皆さんOnシューズ買うなら今週末


デポ宮の沢店に行きましょう。