今、たくさんの方がインスタライブとかで発信をしていますねー!爆笑

 
その中で、僕がおっ!!!!!!
と思ったものをレポートしてみようと思います!
 
今、たくさんの人がインスタライブとかで配信してますね!
 
その中で、これは!!
と学んだことを、レポートしてみようと思います。
 
康介DIA mt メンタル
 
成功する人
   ↓
人がついてくる
見た目≠作り(体型・顔の作り)←関係ない
 ↓ 
表情  →    イメージ=空気感
 
・人を知るときには、絶対に事実からは入らない!!
こういう人なんだろうな?から入る。
一歩入ってみようのなる
 
・見た目は、大事!!
ただし、見た目は、作りではない!!
表情と声
→ダサくてもいいが、清潔感が大事!!!
 
・成功したいなら、清潔感のある顔と声を鍛える。
 
・イメージとは、空気感!!
→事実ではない!!
 
・見た目が必要なわけ
あなたの価値観を貫くよりもあなたの価値観を
わかりたいと思う人の入り口を増やすことが大事!!
→あなたの価値観を伝えることができないから!!
なぜ?
・入り口から入らないと店内はわからない!
入り口が入り辛いと中に入らないから中は分からない!!
→あなたの入り口を整備しよう!!(顔と声)
 
・顔と声を制御している物
     ↓
   メンタル
 
・あなたの状態が、人がついてくるかに関わっている。
成功することに必要だった。
 
・メンタルを整えるためには?
動作(圧倒的)
言葉
まず、この2つから整える。
・動作→ガッツポーズする→能からドーパミンが出る!!
どんな気持ちでいるよりもどんな動作をしているか?
めげそう→めっちゃガッツポーズ→めげない
 
動作→言葉→表情→声の順番
 
・めげないチームの作り方
心臓よりも高い位置で、強いハイタッチをする
→脳の中が変わる
 
・脳(意識)
 顕在意識
 RAS フィルター
 潜在意識
 
顕在意識 5%
潜在意識 95%
で、決めている。
 
・すべての情報を何で取っているか?
→すべて言葉に変換されて脳に届く。
人間の正体は、言葉だ!
 
・テンション上がってきた→脳=テンション上がってきたという言葉がきている。
なんかこういう状態いい〜とは、いってない。
 
・顕在(考える・思考)
・潜在(引き寄せ・降りてくる)
潜在意識は、RAS(フィルター)を通してオーダーされた物が
ポンと出てくる物
このフィルターを通して出てきた物を顕在意識として行動に移す。
→一番強いパワーになる。
(思考を支える思考を意識する)
 
・潜在意識にどうオーダーを通すのか?
RAS(フィルター)を鍛える。
心に落とす言葉のレベルを上げる。
・RASは、作り変えられる。
大半は、3〜6歳までにフィルターの形は決まってしまう。
家庭の中で、14万回の否定語を浴びている
肯定の言葉は、4万回しか聞かない
→潜在意識が圧倒的にマイナスになる。
マイナスをプラスにすることが重要!!
 
フィルターを通して脳の奥までいく情報は、
0.01%しかない!!
 
フィルターが必要か判断している。
 
フィルターをプラスに変えていくことが必要。
 
・RASは、言葉に影響をうける
→言葉に気を付ける。
 
・脳は、否定語を受け付けない。
肯定語する。
 
否定語受けてきた人
・めんどくさい
・どうでも良くない
が落ち着く
 
頑張ろう・できる→RASが違和感に感じる。
居心地が悪い!!
 
ではまた〜パー