宮崎旅行②


腹ごしらえも終わり、

車で10分🚗

今日の宿泊先の

《シェラトン・グラン・オーシャンリゾート》




シェラトン宮崎デケー😳😳😳

子ども達は

プール♪プール♪と大はしゃぎ!




シェラトン宮崎のプールの利用は宿泊者限定にはなりますがチェックイン時間前でもプールに入れるのがありがたい🥺🙏🏻❤️




山ちゃんはヴォンボイカードを持ってたので、運良くアーリーチェックインが出来、

お部屋でお着替えをしてからプールへ!!





まずは場所取りだが

無料のソファー席やイス席はいっぱい!


時間制の有料のガゼボも予約でいっぱい!

ガゼボオシャレ過ぎて使用したかった😖

事前に予約が出来るらしいので次は絶対💪🏻


とりあえず日陰の端の方に陣取りました。




プールは2つ!

・深さ1メートルくらいのプール

深さがあるプール


・砂遊びが出来る浅いプール


うきわや砂遊び道具は有料で貸し出しアリですが、

山ちゃん家は持参しました☺️

うきわの自動空気入れはタオルの貸し出し所の横に無料でありました🙏🏻



子ども達はじぃじとパパとプール、

私はプールサイドで眺めながらビール🍺

お友達がここのモーヒートが美味しいと言ってたのにすっかり忘れてた😢

ドリンクはプールサイドに部屋ツケOKで販売してるのですが、ちょっとした食べモノがなかった。

持ち込みはOKとの事で休憩タイムにお菓子持って行きましたー。



1時間30分程遊んでいたのですが、ここでゲリラ豪雨が😱😱😱

予定時間より早く退散しそのまま温泉へ♨️



プールと温泉施設は横にありますが、お部屋までが結構遠い😂😂😂

プールから温泉の流れを考えている方は、プールに温泉道具や着替えも持って行った方が良いです!

(タオルはプールも温泉も無料貸し出しありました)



温泉は2ヶ所ありますが、

広さが違うだけでどちらとも雰囲気は似た感じでした♨️

露天風呂もあり気持ち良かった☺️☺️☺️




夜ご飯まで時間があったので

どうしようかな?と思ってたら

色々物作り体験があったので

小さい子も出来そうな

ゼリーキャンドル作りに挑戦!!






皆んな個性が出て上手に出来ました👏🏻💯