一昨日は大雪で大変でした雪
千葉県の出先で総武線止って身動き取れずガーン

どうしようもないので駅前のパチンコ屋へ走る人
期せずして今年の初パチ(^_^;)
そういえば地震の日も途方にくれてパチ屋入ったら出たなぁ
とか思いつつ…

大海2の設置台数が圧倒的に多いので、
とりま大海2の36台島へDASH!
稼働率は20%くらい、
午後3時で当ってる台がほとんど(ヾノ・∀・`)ナイナイ

とても静かな海の島!(´Д`;)
8000円使ったところで全滅タイムに突入ガーン

最新台コーナーに移動すると走る人
7台の最新台のうち1台「空き台」札付き発見ビックリマーク
ここ打てワンワンわんわん

最新台はスキージャンプペア2
神音の森忍魂
とっても賑やか~
最初からコッチで打っとけばよかった(*^_^*)


空き台は萌え系の神音の森
いきなりアツイ演出が続きますグッド!
隣の
忍魂 が爆連中ビックリマーク

この
打ってた人が5箱出して即ヤメ(*'0'*)
まだ潜伏してんじゃないの~と移動走る人
すると1回転目で・・・
やまちゃんのブログ

ほら当った!と思ったら勘違い(><)!!
この後1/4確率のバトルリーチに勝たないとダメでした(^^ゞ
ハズレあせる
その後もバトルリーチ右打ち→ハズレあせる

さっき打ってた神音の森は
あっさりオスイチされてしまい\(゜□゜)/
ならば・・・という事で空き台になったもう1台の
神音の森に移動走る人

右隣のラウンド終了と同時に打ち出すと・・・
後悔するなよ~!の文字が目
やまちゃんのブログ

ボタンを押せば当るのかはてなマーク
やまちゃんのブログ

ほぼオスイチで当りましたチョキ
天魔王は封印されたらしい(^_^)v
やまちゃんのブログ

萌え系ラウンド(=⌒▽⌒=)
やまちゃんのブログ

なぜか森進一も選べます( ̄□ ̄;)
やまちゃんのブログ

4箱ほど出したとこで、
スキージャンプペア2とさっき打ってた忍魂が当り出したので換金¥
収支は10Kちょい勝ち。

で、帰ろうと思ったらまだ電車が動いてませんでした354354
お茶してからパチンコ屋に戻ると
・・・
スキージャンプペア2は即ヤメしたらしく空き台にかお

スキージャンプペア2ゲッツ (σ^Д^)σ!!
http://www.youtube.com/watch?v=KKDYSqAaL0M

潜伏してた?また500円で・・・
着地成功リプレイから
やまちゃんのブログ

ABCからBを選択目
やまちゃんのブログ
やまちゃんのブログ

第2関門突破DASH!
やまちゃんのブログ
やまちゃんのブログ

SJPラッシュ突入~チョキ
やまちゃんのブログ

大人用を選択しました(・・;)
やまちゃんのブログ

後で選択したマニア用の方が面白かったかも(^_^;)
やまちゃんのブログ

バックミュージックは、
ビューティ、ビューティー♪
ビューティペーアー♪

ちなみに赤い方のマキ上田さん、
浅草にある「釜飯の田毎」 の女将さんになってマッスルぺこ
やまちゃんのブログ


ブラジルペアのサンバ目
http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_sjp2ex/movie/12.html
やまちゃんのブログ

日本ペアのプラズマVチョキ
http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_sjp2ex/movie/01.html
やまちゃんのブログ

アメリカペアの甥っ子カルキン
http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_sjp2ex/movie/02.html
やまちゃんのブログ

韓国ペアのツインクラッシュ
http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_sjp2ex/movie/07.html

やまちゃんのブログ

ロシアペアのウミネコ
http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_sjp2ex/movie/08.html
やまちゃんのブログ

延々ラウンド追加で、一撃で7440発ってすごいな~
と思ったら、実際はスルー釘の削りがきつくて、
出玉は4000発ちょいでした(・・;)
今年初パチンコの収支は25Kちょいプラスぺこ

新台で面白いのはたぶん忍魂かな(^-^*)

 
スキージャンプペアの
DVDは超お勧めグッド!めちゃ面白いよ('-^*)/


スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD
価格: ¥ 2,331



スキージャンプ・ペア~Road to TORINO 2006~ [DVD]
価格: ¥ 2,720