12月某日、仕事帰りのパチンコ日記①

仕事帰りに神奈川県ホールのデラ海島へ( ゜∋゜)
入口そばの角台だけ爆出し中・・・
稼働率しょぼしょぼのガラガラホールなのに大当り32回!

No.2は対角線位置の柱そば、大当り12回で空き台をゲッツ(σ゚ー゚)σ!!
しかし、何度戦いを挑んでも連戦連敗・・・既に5千円投入。
今日はもう下克上無理か~と思ってたら、
ナント、爆出ししてた爺ちゃん、
時短抜け即ヤメ (〃゜△゜〃)!

閉店時間近づいてくるし、
大当り回数38回になったNo.1台に残り火を狙って移動=3

移動して500円で魚群が現れ・・・
見事なオスイチカマホリ成功(*^^)v
爺ちゃんありがとちゃん♪
やまちゃんのブログ-魚群でタコ当り

2連目はくじラッキーで16Rまで行きました(*^^)v
やまちゃんのブログ-くじラッキー当り

ラウンド終了後いきなり中段のいい場所にかに座ビックリマーク
これにて継続決定・・・カメが当って3連目~チョキ
やまちゃんのブログ-3連目は亀

と、ここまでは良かったんですが・・・
このあとひどい確変ハマリ!(´Д`;)
出目ずれてリセット成功させてもリーチはずしてやり直しガーン
確変のまま200回転突破汗

で、やっと当ったのがデラ海チャンスの341・・・
おまけにひどいピンボケ(;_;)
やまちゃんのブログ-230回転もカクヘンはまりのあげく341

その後も確変ハマリから脱出できず、
何度出目ズレ修正しても確変リーチ当たらず・・・
結局サメが当っちまいました(><)!!
やまちゃんのブログ-鮫引いちゃった

気がつくと先ほど打ってた台がカマ掘られて爆連スタート(・ω・ノ)ノ!
下克上が始まってしまった模様。
こちらは落ち目の出目も出ちまいましたので時短抜けて移動。。
慶次をつついてみましたが当たりそうにないので終了~
プラス16Kナリ。


12月某日、仕事帰りのパチンコ日記②

またまた同じホールへ走る人
海島は強いグループも無く打つ気がせず、
ホール内をうろうろ
(゚▽゚;))...((;゚▽゚)

すると店員さんから
「新台が1台空いてますからぜひ!」
と強く勧められた台へ目

その新台は聖飢魔Ⅱの曲を使った機種、CRオーメン (((゜д゜;)))
http://www.youtube.com/watch?v=lRV2aoQ--94

新台と言っても導入されたのはたったの4台ですが(^_^;)
店員さんお勧め台は果たして当たるのか?
店員さん「頑張って下さい」
やまちゃん「はーい(^o^)/がんばりまーす♪」

打ち始めるとすぐにアツイリーチ(・∀・)!
てかこの顔めっちゃ恐い((((;゚Д゚))))
やまちゃんのブログ

このリーチはハズレて直後に右の台が当り(・ω・ノ)ノ!
と、すぐに次のリーチが・・・
やまちゃんのブログ

このリーチもハズレ(><)!
今度は左隣の台が当りーの( ̄□ ̄;)


が、しかし1500円使ったところで、
6月6日6時時計
超恐ろしい演出が・・・((゚m゚;)
(画像は上手く撮れなかったのでごちゃまぜ)
やまちゃんのブログ
やまちゃんのブログ
やまちゃんのブログ
やまちゃんのブログ
やまちゃんのブログ
やまちゃんのブログ

超覚醒モード突入しましたチョキ
店員さん「おめでとうございます!」
やまちゃん「ありがとちゃん(#^.^#)」


左右の台は単発で終って
やな顔されましたけどσ(^_^;)
やまちゃんのブログ

聖飢魔Ⅱの曲がカッチョいいです(^-^*)
プレミアでライブ入れてくれたらいいのにネ~
やまちゃんのブログ

2連目444当り(‐^▽^‐)
やまちゃんのブログ

覚醒モード・・・
デビルブレイカー登場((((;゚Д゚))))
やまちゃんのブログ

3連目555当り(‐^▽^‐) 
やまちゃんのブログ

デュエルモード継続
やまちゃんのブログ

リーチ来るたび恐ろし~
(°д°lll)))
やまちゃんのブログ


4連目777当り(‐^▽^‐)
やまちゃんのブログ

ラウンド演出もめちゃ恐いです((((;゚Д゚))))
やまちゃんのブログ

5連目777当り(‐^▽^‐)
やまちゃんのブログ

こわ(;o;)
やまちゃんのブログ

6連目444
当り(‐^▽^‐)
やまちゃんのブログ

このあと、4台とも静かになって、
隣の雪物語2が連チャン始めて、1箱飲まれて終了。
勧められた台は打ってみるもんすね(^^)v
プラス28Kナリ。



12月某日、仕事帰りのパチンコ日記③

翌日も仕事帰りに同じホールに寄ってみましたが、
うろうろしても店員さん寄って来ず、
オーメン4台とも死んでました(ToT)

AKBで重力シンパシー中に推しメン変更、
1回転目でSPかかるなどいい感じでしたが回らず1Kで止めたら、
カマ掘られました(><)

ガロが良さげだったんですが当たらず
海の島は死の海状態。
結局ストレートで一万円負けて退散・・・
マイナス10K。

厳しい12月運良くプラスで終わりましたが、
資金は厳守しなければ
底無し沼にハマりますので((((;゚Д゚))))

これにて昨年のパチンコ打ち納めm(_ _)m