東京西部のダム湖湖畔へ・・・
そろそろ紅葉かな~と思ったんですが、
ちと早かったか(^_^;)
やまちゃんのブログ

少しずつ色が変わりつつあるけど、
来週あたり行けば超きれいかも。
でもこれくらいのうっすら紅葉もいいっしょ(*^^)v
やまちゃんのブログ

逆さ富士っぽく撮ってみた・・・
やまちゃんのブログ

天気はいまいち、、、雨ふりそう!!
やまちゃんのブログ

部分的には見事に紅葉してました( ゚ー゚)v
やまちゃんのブログ

これはキレイでしょ!まっかっか♪
やまちゃんのブログ

落ち葉の紅葉ってのも絵になるね。
やまちゃんのブログ

テニスコートの廃墟かな?
やまちゃんのブログ

こ、これは・・・!!
蔦の絡まった廃墟はやっぱイイネ( ・∀・) !
やまちゃんのブログ

紅葉の湖畔廃墟・・・
美し過ぎる光景です。。。
やまちゃんのブログ

幻想の世界へようこそ!みたいな・・・
やまちゃんのブログ

赤い窓と緑の窓の休憩室。
実際はもっと明るいんだけど、、、

ハイダイナミックレンジの付いて無いカメラだから、
紅葉に露出合わせると真っ暗に(ノ_・,)
やまちゃんのブログ

窓から見える紅葉がめちゃキレイ☆
やまちゃんのブログ

緑の窓の小部屋と勝手に名付けました。
やまちゃんのブログ

機械萌えの世界も イイ( ・∀・)!
やまちゃんのブログ

プラットホームに出てみると・・・
ほのかに紅葉ってのもイイネ!
やまちゃんのブログ

正面に竹林が育って、
閉じ込められてしまったケーブルカー。
やまちゃんのブログ


でわでわ、乗り込みます( ̄^ ̄)ゞ
やまちゃんのブログ

発車オーライ!!
・・・って、ホントに発車したら竹林にぶつかりますが~
やまちゃんのブログ

振り返ると、
先ほどの小窓から見えた紅葉を確認。
やまちゃんのブログ

ホントはもう1コの駅を撮影するつもりだったんですが、
先客が集団でバカ騒ぎしてて、
仕方なくコッチの駅にした次第ですm(._.)m

近所の廃線、廃村、廃校、
いろいろ行きたかったけど、
雨降り出したので、
名物のお蕎麦食って帰路につきました~(;_;)