ひさびさのパチンコ(・・;)
日曜パチンカーが平日ばっか打って連敗中すが、
いいかげん平日負けるジンクスを打破しなければ(・ω・)

AKBだけ満席で他はガラガラ。
AKB狙いで待つこと30分。
最強並びの1台が空いて確保♪

同じ並びの1台目角台は既に36回当たってるNo1確変ちぅ、
2台目は苦戦ちぅ、
3台目は26回当たってるけどお兄さんタバコ吸ってデモ出しちぅ、
座ったのは15回当りのNo3・・・

で、いきなりお隣のスイッチ押してしまい(ToT)

ヘビーローテーションに突入~(´д`lll)
やまちゃんのブログ-ヘビーローテーション

チャンスの順番て・・・無理っしょ(-з-)
やまちゃんのブログ-チャンスの順番


で~、弱い並びながら23回当ってる柱の隣が空いて移動=3

並びの中ではトップだけどまだ10回以上当たるかも?
当ったけど単発っす(ノ_・。)
やまちゃんのブログ-右をねらってね

もういっちょたのんまっすo(^▽^)o
やまちゃんのブログ-もういっちょいくぞー

当ったけどまた単発っす(/_;)
やまちゃんのブログ-BBB

でーーーっ!
勃起ボタンで当っても単発~(ToT)
やまちゃんのブログ-121212

出玉飲まれたんで、
反対側の角台に移動したら・・・
さっきの台カマ掘られて5連されとるし(/_;)

で、移った台はオスイチでゼブラ当り\(^^)/
やまちゃんのブログ-ゼブラ

しかーし!
コイツがまた単発・・・┏(-_-|||)┓
飲まれたころにまた当ったけどまた単発・・・

5000円だけ換金しましたが結局元取れてませんがな(泣)
遊戯料5000円でタバコとコーヒーとお菓子付きナリ・・・
厳しい月末を迎えるはめにil||li orz il||li