たまにパチンカーならではの連勝記録も打ち止め・・・
前回のAKBと大海2でストップ怒汗


初心に帰って慎重にビックリマーク
というわけでPM8時に大海2の島に到着DASH!
1時間30分の観察タイムで初心に帰って研究してみたよかおチョキ


データロボの無い、列ごとに台数が違う33台の島ガーン
スマートシステム導入のちとめんどくさいホール汗
(簡単なマイホに行くべきだったかな汗


当る台のパターンと初当りの時間を調べてみたら・・・
パターンはかなり分りやすいチョキ
初当りは58分、0分、2分、20分、30分、32分、45分爆弾ドンッ
ほぼ教科書通りの時間!?


今回は教科書通りの時間打ち、
やんない方がいいとはよく言われるけどためいき
ひさびさに試してみることにしたよかお


当りそうな台を第一候補~第三候補まで絞っていざロケット
タッチの差で取られて第一候補座れず汗
ちなみにこの台、あっさり当って連ちゃん爆弾ドンッ
くそー、やられたかーおこる


第二候補(柱から3番目)と第三候補(柱の隣)を迷ってぼー
柱から三番目の第二候補に着席べーっだ!


9時半から打ち始めると左縦一列に33系出目出現ニコニコビックリマーク
直後にホルコン出目が右肩下がりで出現ニコニコビックリマーク
自台が当るのかそれともはてなマーク
しかし吸い込み現象なし…


慎重に、ってことでしばらく休憩タバコ
そんな時に2つ右、第三候補だった台で打ち始めた方ありむっ


・・・と、ここで不思議な現象・・・ひらめき電球
空き台だった左の台、勝手にしゃべってモードが変わった叫びあせる
なにこれ目ま夏の怪奇現象はてなマーク


そして休んでた次の時間で時計
第3候補だった二つ右の台がフグで当って亀昇格爆弾ドンッ
しかもコイツが閉店まで連ちゃんガーン
自台は対抗のラウンドはずしつつ、60回転しても当らずダウン
念のため勝手にしゃべった台を時間通りに1000円回してみたけどダメした~汗


ゆっくり打ち過ぎて5000円使ったトコでタイムオーバームカっ
あえなく連敗を喫してしまったorz
当りゼロが続くとさすがにへこむなーっウキャー!ビックリマーク
うーっやっぱ時間打ちうまくいかんガーン汗
やっぱ、こんな古い打ち方が通用するわけないかしずく
とうぶんパチやらんとこー涙


怪奇現象に弱いやまちゃんでした(:_;)