めっちゃ久しぶりのパチンコホールは入店21時30分汗
サウナでさっぱりしたいけどアルコール醒ましたかったので時間つぶしでしたが~うう
大海2の島には稼働たったの3人え゛!

他の島も似たようなもんでしたが、どこも静まり返っておりまする354354
お爺ちゃんとお婆ちゃんが隣り合わせでノリ打ちちぅ・・・お婆ちゃんのみ積んでますがにゃ
単発引いちゃったタイミングで、お爺ちゃんは魚群はずし怒

ちと時間は遅いけど、ググッグ、グゥ~!ベストタイミング~☆(byエドはるみ) ←ナツカシー(^ε^)♪

やまちゃんのブログ-エドはるみ

ちうわけでお爺ちゃんの右隣をつっつくと・・・
裏サメ囲んでいい感じぃ~かお
でもリーチが発展しなひガーン
1500円使って結局移動ダッシュ

お婆ちゃんの左隣、なんと斜めホルちゃんの出目(勝手に命名)、
打ちたいけどお婆ちゃんの荷物がシラー
なんせガラガラだから荷物どけてとも言いにくいし苦笑
なのでもう1コ左で打ってみるもダメ涙

お婆ちゃんの時短も既に終了してますが,
お婆ちゃんの背面の台に移動して500円ダッシュ
ウンスン354354
右隣の台にも斜めホルちゃん出てたから速攻移動ダッシュ

スポポッと3つ入賞、もう1コスポポッと来て保留満タンビックリマーク
打ちだしやめてわくわくぺこ
「来い来いにゃ
「来た~キャハハ
フグで当ってみごとエビちゃんに昇格チョキ

しか~し、時計見ると既に22時10分なりあせる
時間ないので継続打法も左右逆もOKってことにする手抜き打法ぼー

単発引いてもビカビカ昇格で連ちゃんキラキラ
やまちゃんのブログ

閉店まぎわで金魚も出現(:。)ミ
やまちゃんのブログ

閉店時間10分前((゚m゚;)!
やまちゃんのブログ

閉店時間ジャストに8連目のびかびかっためいき
やまちゃんのブログ

確変のまま終了しても特典ありませんが、
8連目の出玉もらえてヨカッタ~ニコニコ

翌朝この台で打とうと思ったら10分遅刻・・・
おっさんが既に連ちゃんスタートしちょりますたガーン

おっさんビカビカしまくりであまりにも間が悪いので、
打たずに退却354354

収支はプラス45000円ナリ~
でもなんかめっちゃ損した気分ナリ~むっ