日曜日にパチンコやるならホントはマイホに行きたかったけど、
お見舞いで川崎に来てたのでトイレを借りたついでにお試しニコニコ

禁煙コーナーがあるのはさすが禁煙推奨県の神奈川県ビックリマーク
ヘビースモーカーのくせして禁煙パチンコに挑戦かお

ネットでアグネスのセット打法をもらったので、
ダメもとで試してみようかなっと1円アグネス台へダッシュ

手順1 ・・・時にチャンスボタンを〇回以上押して〇モードを選択する
手順2 ・・・が出るまで保留〇個以下を保ちながら打ち、・・・が出たら、次の回転で・・・モードを選択する
手順3・・・ 打ちで・・・を出し、・・・が出たら、・・・を〇回押し、次の回転で・・・モードを選択し、・・・があれば全消化
手順4 ・・・が出るまで〇ボタンを押し、出たら右ボタンを〇回以上押して・・・を出す
手順5 〇ボタンを〇回押し、・・・が出ている時に・・・に玉を入れる(・・・OK)
手順6 以後は、〇リーチが出る度に・・・ボタンを〇回押すことで、・・・回転程で大当りする

こんなので当たりが取れるならお安いご用・・・
でも当たりませんぼー汗
それじゃ違う手順を試してみるかなはてなマーク

手順1 ・・・回しで〇回転させ、〇回転目の回転中に・・・モードに変える
手順2・・・打ちで・・・を出し、出たら・・・ボタンを〇回連打し、・・・モードに変え、・・・があれば全消化
手順3 ・・・が出るまで〇ボタンを押し、出たら画面から・・・が消えるまで待機し、〇ボタンを〇回押して履歴を出す。
手順4 ・・・中に・・・を出し、・・・ボタンを〇回連打する。
手順5 以上でセット完了

やっぱり来ない・・・
バカバカしくなってきたので新台の大海2が1台空いたから移動ダッシュ
1000円入れたとたんに左隣が大当たりためいき
しばらく待って当たりが取れそうなタイミングで打ち出すもハズレ354354

というわけでプレ海に移動ダッシュ
プレ海のセット打法も一応ためしておこうにゃ

手順1 ・・・画面中に・・・ボタンを〇回以上押して、・・・モードにセットする
手順2・・・が出るまで〇ボタンを押す
手順3 ・・・が出たら、〇ボタンを〇回押して、・・・を出す
手順4 ・・・が出ている最中に・・・に玉を入れる
手順5 ・・・に玉が入ったら、・・・ボタンを素早く〇回押す
手順6 以後は、・・・か・・・が出たら、・・・ボタンを〇回押してモードを変えることで・・・回転程で大当りする

このセット打法ってたまたま出ただけかもしれないって但し書き付きですが、
やっぱりこれもダメか~むっ
とかいろいろやってるうちに4000円も当たりなしムンクの叫び

で、いらいらしてきたので禁煙1円コーナーを後にして、
喫煙4円コーナーの仕事人へダッシュ
仕事人は打ったことないけど、空席も多いので台を選びやすいぺこ
仕事人好きな友達の話だとめっちゃ連ちゃんしやすいとかニコニコ

当たりそうな台を選んで打ってみたら1000円でほぼオスイチ成功グッド!

やまちゃんのブログ

右打ちモードに入って激アツのサプライズボタンがビョコンと飛び出てびっくりビックリマーク

やまちゃんのブログ

にもかかわらず・・・354354

やまちゃんのブログ

見廻りモードもスルーされてしょぼーく終了ショック!
仕事人好きの友達に聞いてみるとその台はやめた方がいいとかうう

ちょうど連チャンしてたおじさんが単発終了してたので、
その台の二つ右隣に移動ダッシュ
ココでまたオスイチ成功~チョキ

やまちゃんのブログ

めっちゃ賑やかで面白い~にゃ

やまちゃんのブログ

おとつちゃんは大丈夫だったらしひかお

やまちゃんのブログ

たぶんアツイ告知と思われまするにこ

やまちゃんのブログ

ジャキーン来た~チョキ

やまちゃんのブログ

どうやら連チャンモードにはいった模様ガッツ

やまちゃんのブログ

いけいけどんどんDASH!

やまちゃんのブログ

また来たジャキーン!!

やまちゃんのブログ

ちょっとワンパターンだけど演出が派手で楽しひダッシュ

やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

ファイナルチャンス叫び

やまちゃんのブログ

これはアツイのかもはてなマーク

やまちゃんのブログ

ジャキーン来た~グッド!

やまちゃんのブログ

この図柄ばっかニコニコ

やまちゃんのブログ

確かに連チャンしやすいかも苦笑

やまちゃんのブログ

おおきに、ってこちらこそ~投げKISSハート

やまちゃんのブログ

出陣達成しましたうえ

やまちゃんのブログ

出陣ラッシュに突入しました爆弾ドンッ

やまちゃんのブログ

7275斬っていくら出てるか分りやすくていいネどらえもん

やまちゃんのブログ

友達は17連したとか言ってたから期待投げKISS

やまちゃんのブログ

だいたい5連くらいが多いらしいよダッシュ

やまちゃんのブログ

単発~・・・・

やまちゃんのブログ

見廻りモードで引き直すかはてなマーク

やまちゃんのブログ

引き直さず終了orz

はずしまくったのが1円で、当たりまくったのが4円だったおかげで、
投資5000円、回収28000円、収支は23000円プラスでラッキーでしたにひひ
結局喫煙パチンコになってしまって禁煙失敗~汗

セット打法はリーチを出すセット打法なら何回やっても成功したんだけど、
たぶん今回のは手順を間違えたりしたかもしれないなーウキャー!

そのうちまた試してみるかなーべーっだ!