エスパス上野アメ横店が14日にオープンクラッカー
夕方から様子見に行って来ましたがダッシュ
上野公園前店のオープンほど出てない印象ぼーダウン

18時過ぎに到着して、当然満席で空いてる台はありませんうう
データロボで出玉を見ると目
放出台2割、ハマり台も2割、遊び台6割くらいはてなマーク
当りゼロも結構目立つ・・・・

30分ほどでプレミア海が1台空きましたが、1700回転当たりゼロガーン
こういう台は苦手なのでスルーえへへ…
この台は次の人が3連を当てましたが全部飲まれてました涙

しばらく待って当り14回、330回転のプレミアム海に着座かお
隣の人は朝から打ってるそうですが既に10万円はやられたそうですムンクの叫び
5000円で当りましたが単発で昇格せず全飲まれプンプンムカムカ

この時間になると空き台もチラホラ出て移動しながら2000円ずつ2台ハズレ354354
3台目のアグネスで本日27回当り時短即やめの放出台をゲットチョキ
隣の台の連ちゃんが単発引いちゃうまで待って打ち始めるとぺこ
オスイチで当りました、ノーマルピタッでカニちゃんの確変かに座クラッカー

3000円で買った継続打法で連ちゃん狙いますが溜め息
何回やってもリセット成功せず3連で終了↓↓
放出台も30回で終わってる台が目立ちましたが天井でもあるんでしょうかパンチ!
時短後30回転したところであと20分で閉店だし終りにしました汗

9500円投資、14500円回収、なんとか5000円勝てましたが、
整理券使って朝早くから並ぶのは危険!!
たぶん初日に10万円負けちゃった人100人くらいいるかもはてなマーク

ちなみにPIAもあんまり出てるようには見えませんでしたダウン
上野パチンコ戦争あんましアツくないのでご注意下さいませガーン