来週の上野はパチンコホール、エスパスのグランドオープンひらめき電球

やまちゃんのブログ

オープンしたばっかのオリパサの新店オスカーの隣に出来るので、
さながらパチンコウォーズの様相ぺこビックリマーク
エスパスの新店で整理券配ってる隣ではオスカーがグランドオープン中ロケット

やまちゃんのブログ

そしてオリパサの本丸、インペリアルAとBも改装オープンにこっクラッカー

やまちゃんのブログ

サイバースパークも参戦はてなマーク

やまちゃんのブログ

PIAも・・・えへへ^^

やまちゃんのブログ

きっと来週はすごい事になりそうですねーいえい♪
エスパスの整理券もらいついでにPIAへぺこ
さすがにあんまし出してませんがおいしそうな台発見どらえもんビックリマーク

やまちゃんのブログ

朝から出っ放しの優秀台が150回転ほどで捨ててありましたチョキ
回転ムラすごいけど196回転目で単発、おしおきボーナス初当たり爆弾
単発はちょっとしか玉出ませんし増えませんが苦笑
おしおきチャレンジは続いて単発4連汗
ようやく確変が当たると玉めっちゃ出ますウインクまいう
こっから11連して、あっという間にドル箱タワー16箱東京タワー
その後ドロンジョの「潜んでるかもドキドキ」に吊られちゃってしずく
300回転はまったとこで終了パー
収支は結局+63000円でしたチョキ
来週はエスパスでわらしべ長者大作戦はてなマーク
オリパサもよさげにしし

やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ