2/21にアキバにオープンしたばっかの油そば(まぜそば)屋さん、
「麺処MAZERU」に行って来ました(^-^)/

やまちゃんのブログ

22日は20時ごろ行ったら、「麺切れ」で早めに閉店したらしく、
看板閉まってあったので、なっかなか見つからず汗

炎麺(トマトラーメン)、ゴーゴーカレーがあって、
更に行くと
あるのが第二東ビルビル
ビル中にあるので、看板が出てないと見つかりません(>_<)
駅側から行くと、駐車場を通って行く感じ車

やまちゃんのブログ

そして昨日、今度こそは、と行って来ました走る人
20時過ぎ到着・・時計

今度はヤサイ切れでしたが、
それでもよかったら食べてって下さい、
と店員さんが入れてくれました
チョキ

ホントはヤサイ入りがデフォなんだそうで、
次回はぜひヤサイ入りを、と店員さん気にしてましたが・・


やまちゃんのブログ

ヤサイ、ニンニク、アブラ、チーズ・・・
油そばの二郎版(-з-)?
ぶっとい麺とごっつい肉が入って
あの油がどっさり爆弾

ラー油も酢も入れないのだビックリマーク
厳密には油そばじゃなくて「まぜそば(塩)」

やまちゃんのブログ


チーズとニンニクは無しも出来ますが、
チーズを入れるとまるでカルボナーラニコニコ

やまちゃんのブログ

普通盛り700円、
大盛りは800円、
肉増しは900円ですが、
普通盛りで十分ガッツリ(=`(∞)´=)

カルボナーラ味のまぜそば(塩)、
これはアリかもアップ
二郎ファンも油そばファンも、
ぜひ一度ご賞味くださいグッド!

東京都千代田区佐久間町1-14
営業時間 11時半-15時,17時半-22時
(品切れで1~2時間閉店が早まったりしてます)
定休日 日祝