油そばの元祖と言えば、武蔵境の珍々亭が有名ですよねビックリマーク
やまちゃんのブログ
近所のスーパーでも売ってた
珍々亭の油そば、
最近は六厘舎のつけ麺に定番が変わってしまいましたショック!あせる

武蔵境の珍々亭、裏珍珍と言われる丸善をはじめ、
東小金井の宝華のんき亭
味吉一平ソバ
吉祥寺のぶぶか珍来亭など中央線沿線には
油そばの名店がいっぱい
ニコニコ

やまちゃんのブログ
(写真は宝華の油そば)

一押しは早稲田鶴巻町の交差点にある東京麺珍亭かな~えっ
やまちゃんのブログ
ここのは、通販で作って食べてもその辺の油そば屋さんよりおいしいかもニコニコ
やまちゃんのブログ

4月には東京駅のラーメンストリートに
六厘舎系列のジャンクガレッジ進出ビックリマーク
大崎にある時はベビースタートッピングにはまって通ったけど、
東京駅ならまた行っちゃいそーべーっだ!
やまちゃんのブログ

さいたま屋の油そばもなかなかいけてるし、
入谷の万人力も頑張ってるし、
赤坂の東京油組なんかも人気!!
町田は胡心房の豆乳そばも絶品でした合格
やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

油そばは、以前は中央線沿線名物でしたが、最近では
あちこちでおいしい油そば食べられるようになって何よりチョキ

新宿のやったる
やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

そして、池袋にも…
絶品の油そば専門店を発見ひらめき電球

やまちゃんのブログ

春日亭っていうお店べーっだ!
やまちゃんのブログ

鶏油そばとか、えび油そばとか、
メニュー豊富な中から、
えび油そばをチョイスニコニコ
やまちゃんのブログ
えびの香りが食欲を刺激しますにひひ
やまちゃんのブログ
食べ方いろいろ、
定番の酢とラー油2周ずつで(`・ω・´)
やまちゃんのブログ
くせになるお味でしたラーメン

やっぱ油そばサイコーにひひ