○半のグランドオープン2日目、
先月配った優先券とか持ってないので、
当日の行列はキャンセル待ち整理券ガーン

やまちゃんのブログ

200人くらいキャンセル待ちで並んだみたいですが、
60番目くらいで残ってたのは1パチ、
しかも甘のみダウン

倖田 來未の
Lightバージョン目
1列23台、46台のバラエティ島かお
店長の挨拶が終って12時に打ち出し開始ニコニコ
30秒で大当りクラッカー

やまちゃんのブログ

3回転目で当ったのはモーニングサービスかもはてなマーク

やまちゃんのブログ

その後、両隣の台と背面台が連チャンを始めると、
エサ台になってしまいましたので、ひたすら放置するはめに叫び
空き台が出ないか、ホール内をうろうろしますが、
当分無理そうな感じショック!

やまちゃんのブログ

両隣と背面が静かになって、
1コ飛びが当り始めたタイミングで打ち出すと
当たりましたが7Rしょぼん

やまちゃんのブログ

1パチの甘ですから、大連ちゃんしないと勝てませんが、
この台では無理っぽいドクロ
とはいえ空き台も無いので近所のホールを探索・・

やまちゃんのブログ

近所のやす○ホール、ずいぶんドル箱積んでました目
出玉グラフを見ても今日の○半より出てますが、
こちらも稼動100%、空き台なしショック!

やまちゃんのブログ

食事休憩を取って、塩そばしんごの塩油そばラーメン
650円で大盛り無料でしたべーっだ!

台に戻って超スローパチ再開得意げ
倖田 來未は結局7回当りましたが、
徐々に飲まれて追加投資状態に転落ガーン
台が空いたら移りたいモード汗

そんな時、これまた1パチ甘ですが、
慶次が空いたのでゲットチョキ
波グラフを見に行ったりして時間つぶして、
頃合を見打ち始めると・・・

やまちゃんのブログ

当りましたグッド!

やまちゃんのブログ

戦モードで順調に連チャンニコニコ

やまちゃんのブログ

右隣の桃太郎電鉄、背面の北斗とシーソーですが、
どんどん連チャンチョキ

やまちゃんのブログ

大ふへんものも出ましたべーっだ!
でもしょせんは1パチの甘あせる
出玉がしょぼいです得意げ

負ける気もしませんが、勝てる気もしませんむっ
夜まで打って結局、数百円の勝ちダウン
お昼代にもなりませんでしたガーン

帰りにゲーセンで100円だけ
倖田 來未打ってみたけど、
よく回るから結構楽しめました(‐^▽^‐)

やまちゃんのブログ

来週もグランドオープンあるけど、
どうしよっかな~シラー
2日目に猪木が来るらしいけど並ぶの寒いしめんどいしガーン
同じ結果になったらアホくさいしダウン

エス○スのオープンの時はザックザク勝てたんだけど、
○半の2日目はかなり厳しい出玉でした得意げ