昨日は初訪問のホール、
3000円だけ空似式、のつもりで入ってみました。
稼動は30%弱で今まではスルーしてたホールかお

40台構成のアグネスですが、稼動が少ないせいか、
ポツリポツリと当りが発生していてます爆弾
やや末番傾向もあり、空似式の当りも見えます目

初当りの発生した台を起点にして、
グループを決め、
どの台が次に当るとバランスが良いか、
考えて本命台を決定ビックリマーク
(空似先生に教えてもらった理論です)

時計を見ながらタイミングを待っていると、
隣におじさんが座って打ち始めましたが、
反応アリチョキ

2分30秒前から打ち始めると、
ナント1回転目で341、
突確モード「新海チャンス」突入にひひ
これには隣のおじさんもビックリかお
自分は空似先生に感謝ニコニコ

・・・さあ、出目を観察、と思ったら、
あっという間に単発アンコウで当り叫び
え~っそりゃないっしょビックリマーク
と思ったら派手なフラッシュで亀に昇格チョキ

時短に入って、アンコウに合わせるか亀に合わせるか、
少し迷いましたが、アンコウに合わせてリセット成功ニコニコ
またアンコウで当ってヒヤリとしましたが、
スクロールでジュゴンに昇格チョキ

時短中にまたまた341突確「新海チャンス!」
この場合、アンコウに合わせるべきか、341に合わせるべきか、
迷いましたがアンコウに合わせてリセット目

やまちゃんのブログ

更に1x9マリンをはずしたので再度リセットシラー
経験上
1x9マリンをはずすと近所の台がよく爆発しますが・・
今度はエンゼルで当ってしまいますが、
派手なフラッシュで亀に昇格チョキ

この後は出目も順調で
エンゼル→昇格を繰り返しましたが、
5回目でリセットに失敗して、
エンゼルが当り、予想通り昇格せず、5連で終了ガーン

やまちゃんのブログ

時短に入ると、それを見たホルカーっぽい人達が、
3台隣と真後ろの台で打ち始めますむっ
狙われてるっぽいショック!
ほぼ敗北確定だから自分が移りたかったんですが・・

すぐに後ろの台がアンコウで当って、
フラッシュで昇格、自分の時と当り方が一緒、
明らかに当りが移動しましたショック!

トイレに行く途中で大海に出目物語8発見アップ
するとおばちゃんがひょこっと座って打ち始めましたが、
たぶんその台じゃないはず、と思いながら、
さっさと時短消化して移動しようと思ったら、
ナントこのホール、持玉移動禁止!!

とりあえずデモ出しして、背面台の「もう1回」から
勝負を挑みますが勝ち目なく、
5箱分の玉を流して、レシートもらってから、
おばちゃんのトコ行ってみると・・・

ナントおばちゃん2箱出してましたかお
グループ台誰も打ってなかったらおばちゃんに当ったはてなマーク

というわけで、また空似式で台選び目
オスイチ2連に挑戦ビックリマーク

タイミングをはかって打ち始めると、
3回転目でナント出目物語1が左ストレートで登場アップ
しかも右側の台にはそっちが当るよ~的な出目物語7が登場にひひ

わくわくしながら30回転・・・
マリンはずし叫び

更に30回転・・・
またまたマリンはずしガーン

出目物語の法則くずれがまた出ちゃいました汗

北斗の島を見に行くと島に3人打ってる人がいますが当りが無く、
グラフも無いこのホールでは台選びもできずショック!
海の島に戻ると・・・

さっきの当りが移動した背面台、11連で単発、
今回は昇格しない模様かお
「チャンス」のタイミングから最初の台に戻って勝負を挑みます。

誰かがその後200回転近く回したみたいですが、
背面台の養分になってたのかも汗
出目バラバラ、JTにも回転上がらず、
気配すらないので、本日は終了DASH!

500円で5連したんだから、即ヤメするべきでしたショック!
出目物語も他の要素無視すると危険かも!?
空似式もまだまだ理解不足なようで・・・
換金24,000円
投資500円+7,000円
収支16,500円