マイホでは今年に入って負けてないのに、
他のホールで連敗、というか勝てません叫び

グループ構成の違い、
稼働率の違い、
クセが把握できてないことが原因はてなマーク
去年は飛び込みのホールでも勝てたのに(><;)

上野のPI○に行って来ました。
1階はスマートシステム導入で、
パッと見、どの島が元気なのか見えにくい・・・

北斗の島…
今回行ったホールは島構成が複雑で、
7台の列と14台の列で21台の島ですショック!

7台の列は3台と4台の間に柱、
14台の列は5台と9台の間に柱。
台の裏側に柱があったり、


台番号は4番・9番欠番になってませんが、
同じ末番が当たるのは確認できませんでした。
横並びが強いみたいですが、
規則正しく右回りという事はなく、
平気で逆走しますガーン

隣同志で当たることもあれば、
隣同志がシーソーになることもあれば、
2コ飛ばして当たったり、
ナナメ後ろや背面への当り移動もありますむっ

移動がランダムに思えて、的確に読めないので、
台に備え付けの液晶で差玉グラフ、
前回の連チャン数、
大当り確率の3日間の推移を見て、
台選びしてみましたが・・・

既に大当りしそうな分岐にさしかかりつつある北斗、
隣近所が激アツをはずし、
背面が世紀末モード目

どういうわけか強烈に回りませんが、
1回転目で「次回予告」
ケンシロウとラオウのスーパーリーチに発展チョキ

これはどうやら激アツらしく、
当たればかっこよかったんですが、
ハズレ・・・

いかんせん回らない台だったので、
2千円使って移動あし

次に選んだのは、
3日間、ほとんどハマリなく放出してる台ドンッ
8連した後、102回転で捨てられてましたラブラブ!
大当り確率も1/90

コレなら当ると思ったんですが、
この台が信じられないくらい回りません。
500円で1~2回転ドクロ

たまに回るとスーパーリーチかかったりするので、
イケルかも?と思いましたが、
3千円使っても数えるくらいしか回らないショック!
ココでギブアップビックリマーク

目標の5千円使ってしまったので、
確実に当たる台を探しにアグネスの島へあし

30分くらいうろついて、
ようやく見つけましたが、
初めて見る出目の形・・・合格

グループ判定は間違いないはずですが、
逃がす可能性も。
25回転で自台にも同じ出目が発生!
そして直後に意味深な未検証の出目発生ニコニコ

そして直後に自台の右台が確変フラッシュ!!
続いて左台が突確モードに!?

やられた~と思った次の瞬間に、
自台に1x9マリンリーチで魚群発生うお座うお座うお座
無事当りましたグッド!

1x9で当ると連チャンしにくいと言われますが、
その通りですね~ガーン

即単発ひきそうな流れだったので、
いろいろ抵抗してナントカ出目が変わって、
次の当りもアンコウからジュゴンに昇格しましたニコニコ

が、その次は出目が変わる前に単発が当って
3連で終了・・・汗

またウロウロ、
すると、ナント先ほどの出目が捨てられてて
おッ!と思いましたが、
直後に隣が当っちゃいましたあせる

またウロウロ、
今度はまた違う出目発見、
すぐ左に座って打ち始めますが、
右が当ってしまいましたしょぼん

びっくりするくらい出目を沢山見たわりに収穫少なく、
稼働率が良すぎるホールは
難しいですね~

そして出玉をカードに入れて
北斗の島にリベンジに向かいましたが、
波グラフの分岐をことごとくはずしまくり、
最後まで北斗を当てることできず叫び

2000玉ちょっと残してギブアップ
収支はちょうど0円、
お菓子の分だけプラス(泣)


北斗で爆連してみたひ爆弾