用事ついでにアキバのホールへ走る人
昨年初めて行っていい感じで勝てたので、
赤ガロ打つならココがいいかな、と・・・

このホールはデータロボが無いので、
良く当ってるグループ、
稼働率がよく、
多連チャンした台、
近所で激アツ発生してる台を選びました。

2千円投入したトコロで
激アツリーチ発生ニコニコ

フェイスオブガロがビシッと決って、
オスイチ決ったかはてなマーク

ボタンブルブルチョキ
キター、と思ったけど・・・

メシアの手にはねのけられて負けましたガーン

その後も元気な台だったので、
更に千円投入しましたが、
いかんせん回りが悪く・・・
15回/1000円叫び

スーパーリーチがかからなくなったので、
別の台に移動走る人

魔戒ラッシュ終了した台の隣で
当りの移動を狙いますが、
違う台が当ってしまいますしょぼん
また、台移動走る人

激アツリーチで騒がしい台の背面、
1000円入れたとたん、
隣がまた当りますむかっ

全てが裏目に出るので、立て直しのため、別の駅、別ホールへ。

初めてのホールですが、
入るとちょうど爆発タイムビックリマーク
データロボがあることに気づかず、
慌てて空き台にすわってしまいました。

島の構成が変則で、片側13台、対列17台の30台構成ですが、
柱、ジェットカウンターが複雑に配置され、
出てる台の背中にはジェットカウンターや柱があり、
並びグループと枠は把握困難・・・叫び
ですがジェットカウンターそばの台はドル箱山積みお金

1000回転以上はまってる台・・・
普段はこの手の台は避けますが、
総回転数1800回転、
オカルトによれば復活ポイントニコニコ

1x9クロスがマリンリーチに発展して激アツ、
もしかしてオスイチはてなマーク

ハズレ。
更に30回転ほど・・・

魚群待機状態から、
魚群が流れて今度こそラブラブ!
なんと、またハズレ叫び

典型的なハマリサイン発生に
30回転だけ様子見してたら、
タコとカニで「7」の字
もしかして、と期待して追いかけますが、
何も起こらず・・・

左右の台打っても反応なく、
別の島へ

13●でやめた台を発見、
ナニカ意味ありそうはてなマーク
30回転、何も起こらず、
左の台に移動しましたが、
やっぱりダメ。

じゃあ、右、と思いましたが、
先客が待機中。
(30分後、このオジサン、打ち始めると即当りしました)

最後に選んだのは、
魚群ハズシ目撃した隣の台。
いきなり連打チャンス、来たか~アップ

ハズレ。
先ほど魚群ハズシした台、
もう一度魚群が走って、
今度は当ってるし爆弾

ナニやっても裏目に出るので退散ショック!
2ホールで結局2万円の負けしょぼん

データロボがあるのに気づかない痛恨のミス&予算オーバー
う~ん、まずい傾向汗

ネットで拾った大海物語M56仕様書
(表か裏モノかは不明)