まずは新ホール開拓へ…

マイホの近所、3円の店○△□です。
稼働率はマイホの半分以下かなはてなマーク

何か新しい発見があれば、と思いましたが、
3円のくせに等価のマイホよりまわらないかもパンチ!
これじゃお客飛んで当然。

こんなウンコホールで5000円も使ってしまいましたガーン
(ガロXXでアツいリーチ続いてつぎこんでしまった)
というわけで、連日のマイホ出勤へ・・・

マイホのホルコンは基本、横並びグループ、
1列9台の18台構成の島ですが、
当りの移動はオーソドックスな右回りなんてことは無く、
末番、あるいは末番コンビ、飛び番、枠、縦割り、それともランダムはてなマーク

予想ハズシまくるくらいならボーダーで、とも思いましたが、
投信に資金ぶちこんじゃったので、
資金力必要なボーダーはもう無理かもしょぼん

データロボ見ると獣王とガロRRがアツいけど空席なし。
獣王と同じ島、ヴァンヘルの空席を確保ニコニコ
背中の
獣王は出しまくってますが、ヴァンヘルは9台中、
ドル箱は2台のみかお

やまちゃんのブログ

ポジション的には当りを引いたばかりの獣王の台が連動台っぽい長音記号1
しかも並びの隣台が激アツリーチはずしてます目

1000円で回転確認、回らないヴァンヘルはやばいんですが、
グループ判定間違いなしと確信できる台でしたグッド!
もう1000円投入であっさり十字架が完成手裏剣

やまちゃんのブログ

お姫様を無事救出して、
とりあえずの14Rボーナスで出玉1箱確保¥
ワンツー打法で少し得したかも・・・

時計も一気に18時まで進みます時計
意外とヴァンヘルオスイチしやすいはてなマーク

時計は順調に回り、玉半分使って23:55砂時計
ここから急に水晶が割れなくなって、
なんと玉残り半分も飲まれてしまいました汗

やまちゃんのブログ

しばし休憩…

メインの判定時間で隣台の激アツ発生、
ココで1000円追加、
またまた十字架完成手裏剣

今度はフェニックスを倒して、
14Rボーナスいただき~¥

やまちゃんのブログ

そして運命の刻・・・24時へ砂時計
ドラキュラバトル勝利、
ハンティングラッシュ突入ロケット

やまちゃんのブログ

ハンティングラッシュ中は止め打ちすると
かなり玉増やせますが、
あんまし目立つと怒られるかも・・

いきなりドラキュラ現れてびっくりしたけど、
反撃成功ビックリマーク (^-^)v

キュインキュインとザコキャラねこへび倒し
今日も50連と行きたかったんですが、
また現れたドラキュラに負けて12連?で終了ショック!

やまちゃんのブログ

ドラキュラバトル、リベンジも連敗で夢やぶれて、
通常モードに戻っちゃいましたパンチ!

出玉の2箱半をレシートに変えて、
いよいよ本命の新海アグネスの島へ走る人

マイホの攻略と連チャンいけいけ打法の成功なるか
!?