今年の初パチに行って来ました鏡餅

初戦は負けたくなかったので、得意パターンの夜7時ホール着お月様
(1列9台、18台の島です)

データロボでグラフ確認して放出G確認目

アグネス、最強台が10連中、を含む4台のグループで1台空きあり、

最強台連ちゃん前は好調だった模様合格


277をJT試し打ち・・・278が終ると当りそうな感じ。

いきなりスーパーリーチ来ましたが、とにかく回りません叫び


328がビュンビュン回ります(40回転/1000円クラッカー
ボーダー勝負はてなマーク
時計を見てやめます時計

この時間からじゃとても収束しそうにないウンスン状態あせる
 
278のエース台は600回転はまって捨てられました。
15連の後600回転ってそろそろかも≧(´▽`)≦


277の反応リーチ見て、即278に移動あし
先に当ったのは277でしたが・・・

7-●ー7、1-■-1など
出目のオンパレードチョキ

3-3-●がセンターに出て、
亀のノーマルリーチが静かに止まって当り爆弾
277はかわいそうに1セで終了長音記号2

自台はどこまで伸びるか、と思ったけど、
危険なJTだけ避けて他はオヤジ打ち・・・

やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

時短中に時間が無かったのでぎりぎりまで回してたら、
きわどい保留で1x2Wリーチが発展・・・
やばっと思ったらマリンちゃんのイヤンが出て、
ハリセンボン引いちゃいました叫び

結局7連で終了(>_<)

収支は2万円勝ち。
予想はずしまくったけど、
一応初戦は勝利ってことでチョキ