すぐ近くに観光地があって、
結構人通りもあるのに、
誰も気づかない場所・・・てんとうむし

その建物の真上に立っても、
その存在に気づきませんでしたはてなマーク
これじゃあ、航空写真で見ても見つけられません。

やまちゃんのブログ

だから、とっておきの秘密基地ですかに座
誰かが、すさまじい数のペンキ缶を使って、
壁画のようなアートが描かれていますニコニコ

やまちゃんのブログ

全部で20室以上ありますが、
ほぼ全ての部屋と通路いっぱいに
ペイントアートがあります。

やまちゃんのブログ

建設途中に許可がおりず、
そのまま20年以上放置された
海鮮バーベキュー屋さんはてなマーク

やまちゃんのブログ

建物前面には壁がなく、
一面に大海原が見渡せます波

やまちゃんのブログ

膨大なペイントアート、
落書きのレベルじゃない、
立派なアートですかお

やまちゃんのブログ

どうして誰も見てくれない、
この場所に描いたのでしょう目

やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

更に下の階へ走る人

やまちゃんのブログ

この秘密基地には、
次回はメガネトンネルとセットで
遊びに行きたいと思います車