「アントニオ猪木と言う名のパチンコ機・道」って新台を打ってみました。

やまちゃんのブログ

ホールに着いたのは3時くらい。
グルっと1周して猪木のコーナー、ドル箱がすごい!
32台の島で、手前8台ずつ背中合せに16台が猪木。

16台(満席)中12台がドル箱山積み~グッド!
もしかしたら爆発タイムの少し後に来ちゃったかも(@_@)?

このホールは1台ずつ液晶が付いてて、
13日分の波グラフが見れるほか、
台上のデータランプ部分にも本日の波グラフが表示されてます。

しばらく立ち見してると、ドル箱清算してやめる人がいたので、
座ってみると当り回数12回、波は横ばいやや回収傾向、回転数105回転。
かなり回さないと当らない予感叫び
右隣は爆連中、左隣はおはまり中。
回してみるとちっとも回りません汗
でも全滅タイムというわけでもないし、
他に台ないし、で様子見ながら少しずつ打ってました。

左のもう一つ向こうの台は大爆連してましたが、
爆連が終わると52回転で即やめして帰っちゃいました(-_☆)
そっちの台に速攻で移動(☆。☆)

データを見ると昨日、一昨日のベスト台で2日連続で17連を記録、
本日も14連即やめ、当り回数は27回、
波グラフはほとんどハマリがなく3日間上がりっぱなしチョキ

やった~プラチナ台ゲット!
この台なら負けるわけないっしょ?
でもなぜか回りません。
1000円で12回転って完全ボーダー下回ってるし(+_+)

と言いつつも当りは2千円ほどですぐに来ました(^-^)/

やまちゃんのブログ

猪木シャッターがせり出してきて

やまちゃんのブログ

閉じてぴかーっ

やまちゃんのブログ

猪木シャッターがパカッと開いて
燃える闘魂キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

やまちゃんのブログ

藤波対戦スーパーリーチへ

やまちゃんのブログ

赤文字の技が出ました(・∀・)/

やまちゃんのブログ

当然勝利チョキ
さぁ爆連スタートか?

・・・と思ったんですが、
しょぼ連で終わってしまいましたしょぼん

まあ、14連もした後だし3箱くらいははまるでしょ?
・・・と楽観してましたが、
もう一度小当りは引いたものの・・・

やまちゃんのブログ

すぐ修行モード→スルーで、

やまちゃんのブログ

本格的なハマリに突入・・(ノ_-。)
ココでM字トップ出来上がっちゃってるのに、
台を過信し過ぎてハマリサイン見逃してしまいましたガーン

3日間上り詰めた放出ラインは復活することなくハマリ続け、
750回転でギブアップダウン

捨てた台は650回転くらいまで嵌ってましたが、
その後一度当りを引くと止まらなくなって、結局10連以上したので、
あっちを打ってた方がましだったかも・・・(_ _。)

ちなみに嵌り台をひたすら打ち続けたおじさんは1500回転越えから
当りを引くと一気に放出状態になり、
根性で10箱以上出したけど収支はたぶんマイナス?

狙いをはずした時は深追いしちゃダメですねショック!
途中でやばい、と思ってから判定時間だけ打ってましたが、
それでもミドル台2回分の収支が飛んじゃいましたしょぼん

猪木「元気ですかー?」
元気なわけないだろ!このヤローむかっ