昨日は競馬で6,000円負けちゃって、
その後マイホへ…

競馬は毎回万馬券狙いだから、
めったに勝てませんしょぼん

でも必ずパチンコもセットでやるので、
競馬の負け分はパチンコで取り戻すのがパターンだったりします(^_^;)

日曜日の午後3時半、マイホはなかなかの賑わいぶりで、
新台のアグネスラムは9割、沖縄2は7割、北斗や戦国無双は空きなし。
1パチコーナーもほとんど空きが無い一方で、
明日のジョーなどガラガラの島も・・

データロボで確認すると、
アグネスラムも沖縄2も、
回収台4割、遊び台4割、放出台2割ってトコかな?

こんな日はやっぱり沖縄2ってことで、
とりあえずは分岐点ピッタリの台に座っておすわり一発狙い。

(マイホは1列9台、18台の島です)


やまちゃんのブログ

2,500円で玉手箱から魚群が現れて、裏サメで当り!


やまちゃんのブログ


昇格を期待したけど昇格せず(´□`。)


裏サメで当ると昇格すれば連チャンに繋がることも多いけど、
分岐点狙いで当てると大抵は単発か、

確変でも1セットで終わっちゃいます得意げ


案の定、時短が終わってすっかり回らなくなり、しばし休憩。
島全体が静まり返ってますが、
客入りが多いこんな日は夕方からの爆発に期待します。

波の良さそうな台をカニ歩きするうちに

なかなか当りを引けず、
一箱は飲まれてしまい、更に投資するはめに…

まずい展開です(汗)

目をつけてたプラチナ台はまだ空きそうにないので、
Wボトム狙いの台に移って試し打ち。
ハズせば深いハマリに突入しそうなのでサラッとお試し(^_^)v
10回転くらいでハイビスカスフラッシュ!


やまちゃんのブログ

マリンちゃんの「あれぇ?」が出て3-4-1、

沖海チャンス突入ニコニコ


やまちゃんのブログ

レッツマンボーのド派手な予告後、

マリンちゃんリーチから確変当り5連チャンチョキ


やまちゃんのブログ


でもそこからまた1箱飲まれて4箱に…

そんな時に目をつけてたプラチナ台を打ってた親父さん、
怒涛の連チャンが始まり、4連、間髪入れず6連、更に14連、
あっという間に24箱を積み上げてしまいましたショック!
半年くらい前に桜マックスで21連チャンやった事あるけど、
こんなの滅多に無いですね!

親父さん、時短終了後即交換して帰っちゃったので、
チャンス到来!

と言っても既に夜9時ですが。
移動して打ってみたらリーチ目の3-3-○がチョキ
4台のグループだけど、今の勢いなら当然この台のはず…
と思って30回転回しても来ずしょぼん


隣の台も好調台だったから移って30回転したけどダメ(:_;)
まさかこの台か?と思って500回転はまってる台は全然回らないし!


最後に残ったのは1000回転もはまってる台しかないけど、

この台も回りません(汗)

でももうこの台しかないはずなので、

判定時間を待って、根性で5回転ほどさせると…
結局この台が正解でしたニコニコ


またまた出ました。レッツマンボー!


やまちゃんのブログ


でも当ったのは単発で昇格なししょぼん

と思いきや時短で確変を引き戻し、
その後は魚群出まくり、

ハイビスカス光りまくりで

6連チャンチョキ


やまちゃんのブログ

閉店まぎわで時短が終了して、

10箱交換して55,000円¥

でも1万5千円投資したし、競馬で6千円負けたから、

収支は34,000円でした。


ちなみにこの台が翌日どうなったかと言うと…

600回転ほどはまった後、5連チャンして、

また300回転のはまりで放置されてました。

いわゆる収束期に入ったのでしょうか?

それともまた1000回転はまるのか叫び


大爆発した台はわずか30回転回しただけで放置されてたので、

試しに120回転まで回してみましたが当たりを引けずで、

1万円負けてしまいましたガーン

結局2日間の収支は24,000円に。


中はまりの後さらに好調は続くのか、

それともこのまま回収期に入ってしまうのか、

注目してみたいと思います。