独身時代→映画館

現在→家

最新作は映画館でしか見れないからそういうのはのぞいて🎞️


今は家の方がいいかな🤔

好きなお菓子や酒が飲める

これがでかい🙄


映画館は寝てしまった時の絶望感がえぐいけど、家だとちょっと巻き戻したらできるし、トイレ行けるのがいい😏


あと、これは 自慢になるかもしれんけど


以前京都ヨドバシで買ったSONYの

ホームシアター、このスピーカーがめちゃくちゃいい🔈

今は、田舎暮らしなこともあって、何時にどんな音量で映画を見ようが近くに家もないので誰にも何も言われない🤣

都会に住んでいた頃はちょっと騒ぐとすぐ大家にどっか回されてたから🤪


最近は、アマプラやネトフリも充実してて最高だし、もう家で十分かな😝


でも

映画館のあの匂いだけは他にはない素晴らしさがある😆

用もないのにあの匂い嗅ぎたさに映画館入ってしまう自分がいる😏


まぁ、一長一短ですな😳

 

 

 

 

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部