数え切れないありがとう | スーパーサラリーマンとその上までの道のり(社長になりました編)

スーパーサラリーマンとその上までの道のり(社長になりました編)

スーパーサラリーマンが社長に就任するまでとしてから怒涛の記録!鬼嫁日記のカズマさん・戦国甲子園を応援します!練マザファッカーな切り口でバニーガールとナース・SAM(サム) フードファイトイベント山本卓弥君を独占提案!さぁ社長業でも最後まで突っ走るぞ!!

おはようございます。


突然ではありますが


皆さんに大切なお知らせがあります。


山ちゃんは


本日 2008年2月12日を持ちまして 


このジャック・アンド・ベティー・トレーディングの出社を終了。


所定日数をもち 退職 となります。






今まで支えてくださった


お得意先の皆様


そして


キャンペーンガールの皆


そして


会社・関連会社の皆様


本当に長い間 お世話になりました。



この会社は本当に 山ちゃんにとっても思い出深く


会社の雰囲気も良く 大変ながらも 最高に楽しい


やりがいのある職場でした。


山ちゃんは キャンペーンガールのみんなには


もっと楽しい職場・現場を目指し


もっともっと面白いイベント・楽しい衣装・ゲーム等


色々 やってきたつもりではありました。


こんな形で残念ではありますが


これからも 皆さんを応援しております。


そして 皆さん、


最後までやり遂げられなくて 本当に申し訳ありません。



そして


お得意先の皆様


本当に本当に長い間


こんな関西人の営業マンから 社長になってからも


御愛好ありがとうございました。


山ちゃんが辞めても 皆様の御契約済のところには


何もミスが無いよう最後まで処理を行ってまいりますので


どうか御安心下さいませ。





そして


会社の皆さん


製作の皆さんは


山ちゃんが入社の前より別の関連会社に在籍され


訳の解らない 関西人の調子者の山ちゃんに 今まで


付き合って頂いて 本当に感謝しております。


皆さんがいなかったら ジャック・アンド・ベティー・トレーディングは


間違いなくここまで 大きくなれなかったことだと思います。


山ちゃんが オーストラリアで勉強していたことを 


簡単に目の前でパパッと仕上げていく工程と技術力はさすがです


そして


営業の皆さん


ぢどり亭は不滅です 皆さんと一緒に仕事が出来て


本当に楽しかったです。


総務・企画の皆さん


良く ここまで こんな僕にについてきてくれましたね


本当にありがとうございました。


こんな形で、僕自身非常に残念ではありますが


あれだけ仕事が出来れば どこでも ばっちりやっていく事が出来ますね


本当に長い間 ありがとうございました。



そして


金ちゃん、


戻ってきてくれてありがとう!


体調しっかり管理して 頑張れよ!


口の利き方だけ直せば なんとか やっていけるはず!


自分を信じて 周りをきちんと見て まっすぐ道筋を立てて走っていけよ。


金ちゃん 色々 助かった ありがとうな! オマエは男前な人間やな。


そしてそして


ブロガーの皆様


南は九州から 北は北海道まで・・・


読者登録から コメントまで・・・


本当にありがとうございました!!


皆様のコメントに コンパニオンの皆も


すごく励みになり そして 山ちゃんの活力源でもありました!


本当にありがとうございました!!




最後に


本当に長くなりましたが


皆様お世話になりました


これからは 山ちゃんはいないですが


これからも このジャック・アンド・ベティー・トレーディングを


よろしくお願いいたします。



皆様に笑ってもらったり 叱って貰ったり 励まして貰ったり


大切なものをきちんと抱え 次の道へとすすみます


(しばらく 逃避いたしますが 笑 )




本当に 最後まで ありがとうございました


数え切れない ありがとうの気持ちで一杯でございます






2008年2月12日   


山ちゃん