変身やー | スーパーサラリーマンとその上までの道のり(社長になりました編)

スーパーサラリーマンとその上までの道のり(社長になりました編)

スーパーサラリーマンが社長に就任するまでとしてから怒涛の記録!鬼嫁日記のカズマさん・戦国甲子園を応援します!練マザファッカーな切り口でバニーガールとナース・SAM(サム) フードファイトイベント山本卓弥君を独占提案!さぁ社長業でも最後まで突っ走るぞ!!

みなさんは・・・


どんな営業マンが好きですか??


合う合わないありますよね~


ってことで・・・


こんな変身企画を・・・


左から音譜

ラブラブゆうちゃんラブラブ

ラブラブゆっきーちゃんラブラブ

ラブラブキナちゃんラブラブ

ラブラブゆっきーちゃんラブラブの変身姿は・・・

ちょっと今日はないのですが・・・・





ラブラブキナちゃんラブラブの変身から・・・( *´艸`)ムフフ


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪







続きまして

ラブラブゆうちゃんラブラブ






うーん 皆良く似合う得意げチョキ







あんみつ姫も・・・ラブラブ





'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ






(・___・。)ん?

これは??

稼動向上シルバーマンに変身!?






そしてそして・・・

あおいちゃんラブラブ

アオイ






に・・・似合いすぎる・・・ラブラブ!





こ~んな営業マンは 好きですか?


綺麗なおねえさんは好きですか??


朝から '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 山ちゃんでしたニコニコグッド!