'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァSHOW 続報2! | スーパーサラリーマンとその上までの道のり(社長になりました編)

スーパーサラリーマンとその上までの道のり(社長になりました編)

スーパーサラリーマンが社長に就任するまでとしてから怒涛の記録!鬼嫁日記のカズマさん・戦国甲子園を応援します!練マザファッカーな切り口でバニーガールとナース・SAM(サム) フードファイトイベント山本卓弥君を独占提案!さぁ社長業でも最後まで突っ走るぞ!!

全体で集合でーーす

( *´艸`)ムフフ






なかなか 一気に見れる数ではありませんね
ヾ(;´▽`A汗汗・・・









舞台では さすがに

女の子もみんな 緊張していたみたいです

(●´・ω・`●)ドキドキ






抽選会と撮影会
こ!これは・・・あのホールさん ??



ばっちり商品ゲットの・・・

≪みかど≫ さん






撮影会では様々な衣装で・・・




みんなで集まって・・・





メイちゃんラブラブも ゆかこちゃんラブラブも絶好調で・・・
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ






ってことでもう一枚 UPで・・・ラブラブ






ゆうちゃんラブラブと マロンちゃんラブラブも (≧∇≦)b





あんみつ姫ラブラブも   キナちゃんラブラブ





りょうこ先生ラブラブも  ゆうきちゃんラブラブも・・・





って事で 集合写真では 山ちゃんも
( *´艸`)ムフフ